タイトルの通り、野球などのブログを書きたいと思います。 ぐうたらな日記になりますがよろしくお願いします~
未分類 | 野球 | 日常 | 劇パワ | その他 | 野球&劇パワ | 日常&劇パワ | 野球&日常 | 
ブログ内検索
最近の記事
現在の時間

RSSフィード
無断登録リンク集(ぇ
シュガーの気まぐれ野球など日記
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

シュガー

Author:シュガー
中2のアホです。よろしくお願いします。
野球部所属。頑張ってブログ書きますよー。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.03 Thu
無題ですいません
野球負けました。 5回戦で負けたものの、ベスト16までいきました。
僕の成績は「出場なし」でしたorz
頭も丸くして、心機一転頑張りますよ。
修学旅行まであと2週間くらい。
ちなみにGWですが、土曜までは練習ですよ(2時まで)
1日位休ませ。

野球&日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.27 Fri
ガバショ
がんばりましょうの略。 はねとび見てる人ならわかります(ぇ
ところで24日にテストがありましたが撃沈しました。どうもありがとうございました。
明日は試合ですよ。第4回戦。
頑張って勝ってきます。応援として(泣
今日はこの辺で。 明日かけたらいいなぁ・・・

野球&日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.22 Sun
復帰
PCのデータが吹っ飛んだあとアドレス忘れてしばらく書けませんでした(ぉ
わいとんsに教えてもらい書きますよー
でも、以前とは違い、PCは姉の部屋にあるんで毎日は書けませんが、いる日は必ず書くのでよろしくお願いします。

日常で言うと、つい最近に15歳の誕生日を迎えました。
プレゼントはありませんでした。 ありがとうございました(ぇ
でも野球は春季公式戦を行っており、現在3回戦に勝利しましたよ。
次の相手は手ごわいので頑張りたいと思います。ベンチで(ぇ

では以上。 24日に中3対象の全国診断テストがあるらしいですが、帰りたいです(マテマテ

野球&日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.28 Sun
風邪を引いていたんですよ。
川柳やめました。(早
実は先週の日~火はPCにさわる暇がなかったんですよね。
風邪を引いていて今もちょっと本調子じゃないですし。
でも水曜から書けただろ という突っ込みはなしでお願いします。(ぇ

野球といいますと、実を言うと、今週は水曜日以外殆ど無かったんですよ。
なんで走ることもできなかったという・・・
(土曜日にファーストミットを購入したのにorz)

まぁ罠(マテ にも負けずにがんばりますよ。

野球&日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.20 Sat
更新を サボっていて スイマセンorz
いや、自分のs(銃声

まぁ昨日と今日のことを。
昨日は30分ランニング→50m10本を2セット行いました。
結構やりがいがあるが・・・シンドい。
今日もやろうと思いましたが悪天候のため中止。良い天気でやりたいものです。

今日はスポーツ店でファーストミット買って来ました。
なんと学生は2割引! 1万切って買えましたよ。
結構楽しかったですよ。

明日はどんな日になるんでしょうね~。

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

